出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX






2016年12月1日 9:27

逆さ撮り・撮影の瞬間6(トイレで放尿直後に撮影依頼!40代人妻さんのおしっこシミ付き純白生パンティー3連写!

逆さ撮り・撮影の瞬間6(トイレで放尿直後に撮影依頼!40代人妻さんのおしっこシミ付き純白生パンティー3連写!



熟女特有の50年代風ミドル丈スカートと申しましょうか。
わたくすたちマニアなら、街で見かけると目を引かれる柄とシルエットですよね。

嗚呼、奥様のスカートの中、逆さから眺めてみたいよ。
薬指に指輪の光る左手で、ぼくのおちんちんこすって欲しいよぉ。


そんな奥様のスカートの中身はスト越しの純白シルク。そして前部分は花柄。期待を裏切らない御上品なパンティなのです。


『実はトイレから出てきた直後に撮影をお願いしたのですが、クロッチ部分にほんのりオシッコが染み出してます(笑)
これも彼女のいやらしいアソコから出てきた人妻エキスだと思うと変態マニアにはたまりません、ぜひアップで見てあげてください(笑)
撮影後は旦那様と通話を始めましたので、電話を替わってご主人にも撮影協力の感謝を伝えようと思ったのですが、それは今回遠慮(笑)』

との由。

嗚呼、どうせなら旦那さんと一緒のところも拝見したかったなあ。
左手薬指のリングのお相手と奥様のスカートの中身。一緒に見たかったなあ。

今ならセール中です。


もうひとつちぼちぼのお気に入り
メガネにトレンチの30代キャリア風OLさん。
【逆さ撮り】逆さの瞬間 Part63(30代OL食い込み気味ピンクP4連写)
コチラもオススメ。




2016年11月17日 11:34

【期間限定・お買い得 人気商品をセットで】 進撃の痴漢 セット

【期間限定・お買い得 人気商品をセットで】 進撃の痴漢 セット13



マイルドな街撮りスカートばかり観ていると、一定周期でガッツリとしたものを観たくなります。

それは挿入系裏ビデオであったりするんですが、中間にあたる痴漢系もたまには良いものですよね。


ほんとはリアルなモノが観たくても、さすがにそれはアップする側もリスクが大きすぎ。
逆さ撮りやめくりとはわけが違います。

本物の痴漢撮りもGcolleに上がっています。でもそれはたいていjkだったりでわたくしちぼちぼの趣味ではありません。

やはりタイトスカートの熟系OLさんが好きです。ヤラセだったとしても。


それにしても、この

バブル期のようなボデコンスカート。

湯葉にしか見えませんな。




ブロプー

[PR] 男の子を希望するママに必須のサプリ!

 X 閉じる